ハリーポッターと死の秘宝PART2 上映 [ハリーポッターと死の秘宝PART2 上映]

ハリーポッター死の秘宝PART2がついに7月15日(金)に公開されます!ハリーポッターよ、何故平日だというのだ。死の秘宝PART1を見逃した人はDVD出てるので見てね!!まだまだ間に合うハリーポッター死の秘宝PART2。あらすじ紹介!!


ハリーポッター死の秘宝PART2見ていない人にとっては、少しネタバレ気味で少々気後れ気味になりますが、かんたんにあらすじを紹介!


セブルス・スネイプが放った死の呪文によってホグワーツ校長・アルバス・ダンブルドアは命を落とし、死喰い人として戻ったスネイプは、ドラコ・マルフォイ達を連れて行方を暗ます。

1年後にスネイプに敗れたハリーポッターは、ダンブルドアがハリーに告げた仕事「唯一ヴォルデモート滅ぼす方法である分霊箱の破壊」を実行するため、親友のロン、ハーマイオニーと旅に出る。しかし、困難な旅の中で仲間割れが起き、苛立ったハリーポッターはダンブルドアに対して疑念と不信感を強めることになる。


その間にもヴォルデモートと彼の率いる死喰い人の集団が着々と勢力を伸ばしていた。ヴォルデモート達によって魔法省は乗っ取られ、魔法大臣のスクリムジョールが殺害される。それによって、ホグワーツもまたスネイプが校長になるなどの数々の異変が起きていた。


ハリーポッターは、次々に起こる仲間の死に耐え、ダンブルドアの驚くべき真実や、母・リリーとスネイプの間にあった知られざる哀しき過去、それによるスネイプの悲壮な覚悟と決意、死の秘宝の秘密、そして分霊箱のありかなど、今までの6年間で明かされなかった全ての真実を解き明かしながら、避けることのできないヴォルデモートとの最終決戦に備え、準備を進めていく。

売り切れ必至です!これは絶対お買い得だと思います!



ここまで。さぁ、もうすぐ公開予定!ハリーポッター死の秘宝PART2、私も仕事休んで絶対いきますよ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。